Blog
みんなで遊んだ日曜日
IMG_20180603_233232_666.jpg IMG_20180603_233232_662.jpg IMG_20180603_233232_667.jpg IMG_20180603_233232_660.jpg IMG_20180603_233232_670.jpg IMG_20180603_232511_356.jpg

今日はママ友達で集まった。
マンションのベビールームを貸切り。
みんなで遊ぶ。
息子は野菜のオモチャが気に入ったみたい。
ずーっと離さなかった。

茄子の皮、むこうとしてたし、
ちゃんと包丁で切ろうとしていました。

いつもお料理してるの見てるのかな?

この野菜のオモチャ、マジックテープじゃなくて磁石でくっつくんですよ。
とても良かったから買ってあげようと思って、
夫に連絡。

今日も沢山汗かいて二回着替えた。

夏はさらに洋服沢山必要だ。

夕方帰ってから眠くなった息子。
抱っこして寝たのでそのまま夕飯作り。

ピアノでサポートしてくれてる、みかちゃんからもらったバジルソースはやっぱり美味しい♥️

久しぶりに切り干し大根の煮物も作りました。

抱っこしながらの料理はやっぱり時間がかかるし、腰が痛い!(>_<) 今日も全国のお母様。 お疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)m #1歳4ヶ月男の子