Blog
息子のいたずら
18-06-02-21-50-45-442_deco.jpg 18-06-02-21-48-35-559_deco.jpg 18-06-02-21-48-54-913_deco.jpg 18-06-02-21-49-14-070_deco.jpg 18-06-02-21-50-08-645_deco.jpg DSC_3539.JPG

今日は息子と二人で病院行った後ショッピングモールへ。
子供用のUFOキャッチャーあったのでチャレンジ!
たぶん、600円くらい使ったけど取れず。
お母さん、取れなかったよごめんね(>_<)(>_<) その後、おやつを食べさせながらお茶を飲ませながらベビーカーを押して帰宅中。 お茶を飲んでいる息子が静かにずっとお茶を飲んでいたので、 覗いてみたらマグの中のお茶がからっぽ! 「わー!全部飲んだのー!お茶買っていれてあげるから待っててね」と言ってたら息子の服がびしょびしょになっている事に気が付いた。 やられたー!!笑 ストローで吸って口から出して遊ぶやつー! 服、色が変わるくらい、、いや、中の肌着まで絞れるくらいびしょびしょでした。 「ちょっとー!これ濡れすぎー!!」 って、言ったらデヘヘって楽しそうに笑ってました(* ̄∇ ̄*) もーーー( ̄▽ ̄;)着替えさせたばっかりだったのにー(>_<) お腹冷えちゃうと思って持ってたタオルハンカチを服と息子のお腹の間にとりあえず入れたけど、引っ張って出して手にもってブンブン!振る。 ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)あーーそー。 そーなるよねぇ。。。 もーいいや。 楽しそうだったのでもうほっておいて急いで家に帰り着替えさせました。 そしたら夫と公園に行くと言い出したので、3人で公園へ。 そこでも水遊びしてびしょびしょ。 楽しそうだなぁ。 男の子だなぁ、、と思う行動が増えてきました。 これからどうなっていくのか。。。。。( ̄▽ ̄;) 久しぶりに公園の鉄棒で前回りしました! 怖かったー!