Blog
田中画伯展終了!ありがとうございましたm(__)m
18-05-26-21-08-55-917_deco.jpg 18-05-26-21-09-56-553_deco.jpg 1527334808602.jpg

皆様のお陰で田中画伯展無事に終了しました。優しい人達に囲まれて幸せな時間でした。

本当にありがとうございましたm(__)m

エムナチュールの皆様も田中画伯展開催にご協力ありがとうございましたm(__)m

お料理も安定の美味しさ。
本当に好きなお店です♥️

またご飯食べに伺います♥️

息子は何度かお母さんいなくて泣いたそうで、お母さんを探しにいくとさっきお散歩に出たそうです。

急いで帰宅中。

皆様も気をつけてお帰りくださいね。

ありがとうございました 。

大人しりとり、楽しかったです。笑