Blog
息子の夕飯
18-05-23-21-47-42-619_deco.jpg IMG_20180520_145400_109.jpg

今日は雨でしたね。

今日は、26日(土)に開催の田中画伯展の絵を1日中書いていました。

田中画伯展

予約はまだ受付中です。

絵の値段が決められないので、
オークションにして決めてもらおうかなと。

100円から!!

よかったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

今日も大きな声で叫んだり笑ったり大興奮で遊んで先ほど寝たべびどん。

夕飯は食べてくれそうな煮物作った。

残されたらショックだから今日は、食べそうなものしか出さなかったら見事に食べてくれたけど、ほうれん草玉ねぎ人参ツナの煮物、何口か食べた後にツナのみ、まとまって後から口から出てきて床に落下。

結構でかい!!

二センチくらいのツナの固まり!

夫と爆笑。

どうやって口の中でツナだけ溜めてたの?笑
口の中器用だなぁと笑いました。

保育園でもいらないものだけ出てくるってそういえば先生が言ってたっけ。

明日は何を作ったら食べてくれるかなぁ?
保育園ではお昼完食するらしく驚いています。
うちだと、まだまだ食べムラありですよ。

なんでだー!!

みんな食べてるからかなぁ?

うちでもモリモリなんでも食べてくれるようになるといいなぁ。

ちなみに、デコポンが好きで「剥いてっ!」って持ってきたので今日も剥いてあげたら、掴んで自分で食べていました。

フルーツと白米が好きです。
あれ?
私が悪阻の時、フルーツと白米や麺など炭水化物のみしか食べれなかったのは何か関係あるのかな??( ̄▽ ̄;)