Blog
明日は産後復活ライブ。アコースティックライブ田中珈琲店35 杯目
18-04-20-11-26-38-942_deco.jpg 18-04-20-11-27-02-440_deco.jpg

こんにちは!
スマホでアコースティックライブと打とうとすると、、アコースティックランチ!

と、変換される田中有紀美です。

今日は暑いですね。
息子が高熱でなかなかブログを書く時間がありませんでしたが、明日はライブなんです。
産休前、メンバーが田中珈琲店のテーマ曲にあらたな歌詞をつけて歌ってくれました。

私にとって出産→育児であっというまの一年ちょっとでした!

まだ息子くんが小さいこともあり、明日は昼間のライブにさせてもらいました。

息子くん、熱も下がり今朝から元気に保育園に登園!
といっても私は看病している間、何にもライブの準備が出来ずだったので、朝起きて息子のお世話して、保育園には夫が送っていってくれました。

私は朝からバタバタ準備をダー!!!っとやったわけですが、まだ終わらず。
時間が足りない!!
でも、このあとリハーサルなのでリハーサルの合間に、そして終わってから猛烈に準備をして、
保育園にお迎えに行きます。

時間間に合うか!
間に合わせなきゃ!

待ってて息子ー!!

ということで、今日明日は夫の協力もあり、
来てくれるお客様のおかげ、そして会場である風知空知さんのおかげ、サポートメンバーのおかげ、支えてくれているスタッフさんのおかげで無事に田中珈琲店が迎えられること、有り難く思っています。

ありがとうございますm(__)m

明日に関してのお知らせです。

アコースティックライブ田中珈琲店35杯目

4月21日(土)13:00開場 13:30開演!
下北沢「風知空知」にて!
前売り3500円+1D
予約フォームはこちらです!
受付中です!

田中珈琲店35杯目ご予約フォーム

珍しく、ねぇ、ダーリンも歌います。

アイドル歌う気分の日です。

風知空知さんはお料理もとても美味しいのでランチしながらライブご覧くださっても良しです!
色々召し上がってゆるりとご覧ください♪

いつも基本的に私の写真撮影はNGとさせていただいておりますが、、
物販コーナーのところや、風知空知さんのお料理など、撮影はOKですのでどんどん撮ってください!
SNSに投稿もどうぞ!!(*´ω`*)(*´ω`*)

そして、明日限定なのですが、
いつも田中画伯の絵色紙を販売しておりますが、
そこに私と息子くんの写真つきで販売致します。
田中珈琲店再開記念です。
プライベート写真2種類のどちらかが入っています!
2種類希望であれば色紙の裏の写真を見て選んでいただいても構いません。笑

色紙は限定20枚です。

それから、ご来場の皆様にささやかですがメッセージカードを用意しましたので受付の時に受け取って頂けたら嬉しいです♥️

あとは、チーム田中のポスターとソロポスターがありますが、明日だけライブ再開の特別価格での販売になります!
先着2名様になってしまうのですが、ポスター運搬用の筒あります。m(__)m

サインします。

お声がけください!

物販は開演前の30分と終演後もありますが、
夜のイベントが風知空知さんで入っているので、
開演前をオススメします♪
私も物販コーナーにいますのでお声がけくださいね!

下北沢の駅の出口が変わっているようです。
以前は南口からが近かったのですが、
今はなくなっていて南西口になっているようです。
そこからミスタードーナツ近くに出るそうで、
会場の風知空知はミスタードーナツ前の道、商店街沿いにあります。
ビルの4階です!
もしも、わからなければお店に電話して聞いてみてくださいね♪

http://fu-chi-ku-chi.jp/access/

明日は当日券もありますので、お気軽にどうぞ!

皆様、気をつけてお越しくださいね!
ドキドキしながらお待ちしています。

楽しい1日になりますようにm(__)mm(__)m

店長 田中有紀美