Blog
イライラday
DSC_2537.JPG DSC_2541.JPG

今日は精神的になかなかキツイ1日でした。

最近になってお風呂上がり私がいないと号泣が続くのでお風呂もゆっくり入れなくなりました。。

家事、料理をしていても足にしがみついてきて泣きます。遊んで欲しいか抱っこなんですが、そうすると何も進みません(T_T)

私は家事が中途半端が、一番のストレス。

今はギックリ腰ちゃんと治ってなくてまだ痛むので抱っこしながら料理の技が使えません。。

そのストレスがもうずーっと続いていて我慢していたけど、今日は、もーーーー!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)ってなってしまいました。 まだ歩けない時期はそれはそれで大変だったけど、今は更に大変になってきた。このまま子育ては悩み我慢したり癒されたり感情がクルクルし続けるんだろうなぁと今日思う。 トイレにもくっついてくるよべびどん。 ドア閉めてると泣かれるから開けてるとニヤニヤしてやってくる。 部屋からドドドドってべびどんの足音聞こえてきたら、「きたぞー!急げー!」ですよ。 そんな彼は、今朝から鼻水がすごい。 花粉症なのか風邪なのか。 とっても元気なので花粉症なの? 夜中必ず布団蹴ってるから風邪ひいた? ということで、鼻が苦しくて寝にくそう。度々起きます。可哀想に。 明日鼻吸引やってもらいに行かなきゃかな? そして昨日も公園でニコニコ楽しそうに一人歩きしていました。階段があってどうするか後ろから見ていたら、手すりに捕まってなんと上まであがってしまった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)えー!あがれるのー!?!!(゜ロ゜ノ)ノビックリ。 危ない危ない、気を付けなきゃ。 怖いものなしの、息子が怖い。(>_<)