Blog
新婚!宮前真樹さん宅でたこ焼きパーティー
IMG_20180329_003321_087.jpg IMG_20180329_003321_092.jpg IMG_20180329_003321_086.jpg IMG_20180329_003321_083.jpg IMG_20180329_003321_102.jpg 18-03-28-19-13-07-678_deco.jpg

今日は新婚♥️宮前真樹さん宅にお邪魔しました!たこ焼きパーティーにお呼ばれ!♥️
真樹さんとご主人の萩庭さんと木原さとみさんと息子くんとうち。
さとみさんにも、久しぶりに会えて嬉しかったです♥️

ホームパーティは楽しいなぁ♪

たこ焼きだけじゃないぞ!
真樹さんの手料理いーーーーーっぱい食べてきたぞ!!わーいわーい♥️
盛り付けもさすがっ!
そして、他も色々勉強になりました。
お料理のセンスがある人って素敵だ。

幸せな時間でした♥️

べびどんは、真樹さんが預かってるワンちゃんにいっぱい舐められて倒れて泣いたりしてたけど本当は触りたくて嬉しくてテンションあがっていました。
ほんとに犬好きね。

真樹さん、美味しいご飯ありがとうございました♥️

ご主人の萩庭さんにはMelody時代グラビア撮影してもらったこともあるので何だか不思議な気分。人のご縁というのはとても不思議で必然的で、、

萩庭さんは、とてもかっこよい方なのです。
うふ♥️
真樹さんと萩庭さん、ほのぼのお似合い夫婦でした♥️

おめでとうございます(*´ω`*)

#宮前真樹さん
#たこ焼きパーティー