Blog
ぎっくり腰
IMG_20180325_165602_760.jpg IMG_20180325_165309_913.jpg IMG_20180325_165309_909.jpg

昼間、公園で息子を抱き抱えた時にピキッ!!

あ、

やってしまった。。

そのまま動けなくなり、しばらく公園で休んで。

ゆーーーーーっくり息子を抱えて帰ってきました。

痛すぎて動けず。
夫に急遽帰ってきてもらい、夕飯と子供のお世話を任せて安静中。

最近、腰の疲労が凄かったんですよね。。
なかなかケアに行ける時間もとれず、、辛かった。

しかし、体調崩しても子育て辛いけど、ぎっくり腰ももう何もできませんね。
(T_T)

公園にたまたまママ友いてくれたから、
動き回る息子を見ててくれたけど、
いなかったらどんなことになっていたのか、、
恐ろしい。

晴れて気分がいい日で、楽しかったのに、
息子にも悪いことしてしまいました(>_<) 夫にも。 ということで、、私は安静中。 横になっていると度々息子がやってくる。 今はキッチンタイマー持ってきた。(まだ起きてる) 「お母さんって言ってごらん?」っていうと最近は「ぱっぱぁ」って必ず言う。 近いかなぁ。 ぱっぱぁ。ぱっぱぁ。ぱっぱぁ。ぱっぱぁ。お母さん。 ・・・・いや、いきなりすぎる。