Blog
たまにはホテルにお泊まり。
IMG_20180221_002457_664.jpg IMG_20180221_031406_239.jpg IMG_20180221_031000_855.jpg IMG_20180221_030828_191.jpg IMG_20180221_010431_255.jpg IMG_20180221_010431_252.jpg IMG_20180221_010431_260.jpg IMG_20180221_010431_266.jpg

先日、息子を連れて横浜ロイヤルパークホテルにお泊まり。

初めて見る横浜の夜景はどうだい?笑

キラキラ、クルクルしている夜景が気に入った様子でした。

息子はどうやら初めての場所というのが好きらしくワクワク♥️
広いお部屋をヨチヨチで沢山歩いていました。

この日でだいぶ歩くのが上手くなったんじゃないかと思います。

今月27日で1歳1ヶ月になります。
早いなぁ。

息子といるので、ゆっくり!
というわけにはいきませんが、気分転換になりました。

あ、でも、夜泣きが3回あって最後朝方だったので普段より寝不足でした。( ̄▽ ̄;)

歩けるようになってきて、何て言ってるかわからないけどいっぱいお喋りしていて、
最近は「にこーは?」って聞くと大きな口開けて笑うようになりました。

どこで覚えたのその顔。

子供といると自分の時間なんてないけど、毎日笑わせてもらっています。

ありがとう。