Blog
ズーラシアに行ったお話
1515761604627.jpg IMG_20180112_214824_449.jpg IMG_20180112_225145_276.jpg DSC_1003.JPG IMG_20180112_225549_583.jpg DSC_1001.JPG

12日。
いつもライブでピアノサポートしてくれている森美夏ちゃんと息子と三人で横浜のズーラシアという動物園に行って来ました!

平日ということもあってとってもすいていました!

とーってもお手入れもしっかりされているキレイな動物園で、動物達も立派だったし、
ベビーカーで行っても道も歩きやすく、
授乳室も何ヵ所かにあったので乳児がいても不自由なく快適に遊べる動物園でした♥️

息子は大きな動物園は初めて。

まだ11ヶ月だし、動物園どうかなぁ?
と思って行きましたが、想像していたより動物達に興味津々でじーーーっと真剣に見つめていました。

この日、何よりビックリしたのが、
抱っこ紐を使わなかったということ!

家を出るところから帰るまでベビーカーで過ごしてくれたのです。
これは、本当にすごいことなのです!
感動しました。

帰りの電車で少し愚図ったから、抱っこ紐を使わず抱っこしたりしてたけど、駅に着いてからはまたベビーカーに座っていいこにしてくれてました。

この日、とってもご機嫌だった息子。
動物園楽しかったのかなぁ?

美夏ちゃんの事も好きみたいですぐに慣れて、
美夏ちゃんに触ったりいなくなったら探したりもしてました。

動物達も寒そうだったなぁ。
でも、ライオンがものすごく近くで見れて感動。
顔も体も大きくて迫力ありました!!

カワウソはカラフルなものに寄ってきます!

息子がもう少し大きくなったらまた連れていってあげたいです❗
きっと喜んでくれるはず(*´ω`*)