Blog
凛ちゃんと久しぶりの再会
DSC_1085.JPG DSC_1079.JPG DSC_1070.JPG IMG_20180114_201909_891.jpg IMG_20180114_201909_888.jpg

凛ちゃん!

私がそう呼んでいるのは、歌手でもあり作詞家でもあるお友達。
とっても華奢で可愛い心の温かい人です♥️

去年の9月私の結婚式に来てもらって以来会っていなかった事に今日気づいてビックリ。

もっと会ってる感覚でいたという。。

今はSNSで近況とかも見れるからだろうか。

ということで、妊娠中の私から今日は母になった私で久しぶりの再会でした♪

息子もすぐに慣れ、遊んでもらって楽しそうでした♥️

どうしても子連れだと夜の外出は難しくて、
今日は凛ちゃんと凛ちゃんのお友達に調整してもらって私が昼間会えるようになったという、、、
お友達、ありがとうございましたm(__)mm(__)m

ゆーっくり話したりしたかったけど、
毎度のこと息子がいるとそうもいかず、、、
息子の相手しながらでドタバタでしたが、
凛ちゃんは子供のあやしかたも慣れていて、
色々ケアしてもらっちゃいました。

ありがとうm(__)m

子育て中って結構孤独で、こういう友達と会う時間て本当に貴重です。
会えて嬉しかった♥️

ありがとう♥️

また会えるの楽しみにしてるね。
次会う頃は息子は靴を履いてもう歩いてるかなぁ?
話せるようになってるかなぁ?