Blog
宮前真樹さんから教わったレシピ
17-12-25-00-11-23-543_deco.jpg 17-12-25-00-11-08-009_deco.jpg IMG_20171224_215109_545.jpg

昨日のクリスマスイヴ。
宮前真樹さんが考えたレシピを見つけたから作る気満々だったけど、よく見たら私が食べれないブルーチーズを使っている事に気付いてガーーーン(T_T)ってなって、、
Twitterでそのことやり取りしていたら、どんどん違う料理の話になっていったのでその後はラインで私でも作れる美味しいレシピ教わって作ってみました!
生クリームを使ったソースは簡単なのに美味しかった♥️

さっすがーーーー。

料理研究家さんってスゴいな。

でも盛り付けがダメね。せっかく美味しかったのにな。

そして、ブロッコリー茹でてツリーにしようと思ったら、
想像を遥かに越え、高さが出なかった!
ポテトサラダとか使うのよね、、、。
何で使わなかったんだろう、、、。(T_T)

なにこれーー!?

低っ!!!Σ( ̄□ ̄;)

え、、森?

森じゃん!

もう、ツリーっていうか、、森すぎて笑ってたら、
夫と息子が来て
「静かになったと思ったらそんなことやってたのか」って笑われました。

そんなクリスマスイヴ。

甘いもの食べないしね、ケーキはいっか。ってケーキ買ってこなかったら
夫が買ってきてくれた。笑

なんだ!食べるんだったかっ!!

そんなクリスマスイヴ。

真樹さんーありがとうございました(*´ω`*)