Blog
盗難にあってから、、新しいお財布
17-12-13-12-54-23-474_deco.jpg IMG_20171213_130831_520.jpg

午前中、ピンポーンて宅急便。

なにかなぁ?と思ったら、
夫から少し早いクリスマスプレゼントが届きました!

私が一年前、同じくクリスマスプレゼントで買ってもらったお財布と同じものです。
(あ、でも、2017年モデルらしく中のチャックのところの革がカラフルになってました!!わーい♪)

11月にお財布もスマホも盗まれてしまって出てこず、、、

とっても気に入っていたので、同じものをまた買ってくれました
(T_T)(T_T)(T_T)

しばらく、下のピンクのCOACHの小銭入れで過ごしていたのでお金出しにくくて笑
これで快適に過ごせそうです♥️

ありがとうm(__)m

今度は無くさないぞ!