Blog
パン屋さん「BAKEMAN」へ行ってきた!
17-11-15-20-56-24-836_deco.jpg 17-11-15-20-56-13-607_deco.jpg

今日は、武内由紀子ちゃんの旦那様のお店、
大森にあるパン屋さん、BAKEMANへ息子と二人で行って来ました。

開店してすぐに売り切れちゃうと言うことで、
予約させてもらいパンを購入してきました。
ありがとうm(__)m

お店につくと、残っているパンは2つのみ。
大人気です♥️

カレーパンとゴーダチーズのパンをすでに食べまして、、大変美味しく頂きました♥️
カレーパンは、夫も食べました♥️

あとは、明日のお楽しみにします(^-^)v(^-^)v
楽しみだなぁ🎵

わーい(σ≧▽≦)σ

ゆっこちゃんと写真を自撮りしたんだけども、、
息子がカメラを見てくれない。
ゆっこちゃんを見たくて仕方がない。
顔を前に向けようとしても駄目だった( ̄▽ ̄;)笑

とても素敵な夫婦のとても素敵なパン屋さん。
皆様も是非、開店にあわせて行ってみてください♥️

パンも美味しいです♥️

http://bakeman.jp/

パン屋さんに行くって、とても幸せな気持ちになりますね。

久しぶりに、ゆっこちゃんとも会えて嬉しかったです(^-^)v