Blog
最近のお気に入りはお玉。
IMG_20171115_001659_559.jpg

べびどん。先程やっと寝ました。
今日は遅かった。。
なかなか寝なかったなぁ。
お父さんが21時過ぎ帰って来て、さらにテンションあがってしまったーー。笑

本当にお父さんが大好きなんです。
お父さんと、遊びたくて仕方ないんです。。

ずーーっと、あーうー喋りながら色々動いたり遊んだりしてました。

今日は特によく喋ってたなぁ。

最近、お玉がお気に入りのようです⭐

1月27日に産まれたので、もうすぐ1歳になります。

生まれてから、おっぱいあげて、ミルクあげて抱っこしてたらもう1年たちそうです。
信じられません。
自分の時間が本当にありません。
なんだこれ!!
って、思いながらここまできました。

子育ては想像よりも大変だったけど、
毎日元気でいてくれることに感謝ですね。
ありがとうございますm(__)m