Blog
私のお財布とスマホ返してー
IMG_20171110_211339_365.jpg

3日の日。
買い物中、ベビーカーの手提げバッグにお財布とスマホ入れておいて、
ポン酢を吟味してたら、、その間にバックごと盗まれてしまい、、、
大パニックになりました。

若干心、復活してきましたが、、
スマホもない、お金もない、で大変困りました。。

被害届を出しました。
人生初の被害届だなぁ。。

いつもは肩からバックかけてるんですけど、
この日は油断してしまったー。(T_T)(T_T)

反省の毎日です。

全国のお母様達、私のようにならないように気をつけてくださいね。(T_T)(T_T)

ベビーカートラウマ中。。

お財布は、夫からのプレゼントでとても気に入っていたのでショックです。

あーー、現金ほしいなら抜いて、その場に他は置いてってよー!!怒

スマホはないと、困りますね。
不便です。

全てなくなっちゃったもんだから、
お店の総合カウンターでテレカを貸してもらって、
たぶん、、な記憶で夫の携帯に電話。

記憶、あってて夫に繋がったから良かったけど、、
困った。

昔は電話番号なんかも結構記憶していたんですけどね。

もう、カードも免許証も今後は家に置いておこう。免許証の再交付とか、行くの大変なのに。

このやろー、かえせーー!!

真面目に生きてるのになぁ(T_T)(T_T)

でも一緒にいた息子に何もなくてよかった。
夫も私も元気だし、、よかった。

お財布ーーー!
かえせーーー!!
かえせこのヤロー!!(`へ´*)ノ

あああ、油断すると、返せ有紀美が出てきちゃう。
いけないいけない。

最近は料理中、キッチンを自由にハイハイしている息子。もちろん危なくないか常に気にしているので料理がなかなか進まない(T_T)笑
足元にやって来たかと思ったら、、
引き出し覗いてカルディコーヒー引っ張りだしてた。。

オムツ替えと着替えくらい、
落ち着いてじっとしてて欲しいけど、
無理。( ̄▽ ̄;)

#生後9ヶ月
#ハイハイ上手になりました
#とにかく落ち着いていない
#常に動いてる
#オムツはかせるのも一苦労
#着替えも追いかけっこ