Blog
久しぶりに友達とディナー
IMG_20171029_005812_489.jpg IMG_20171029_010003_841.jpg

今日はいつもピアノでライブサポートしてくれてる森美夏ちゃんの結婚おめでとうご飯会へ夕方から出発!
夫に息子を見ていてもらいました。

いつも夫の後追いして泣く息子。
私の時は泣かなかったのに、今日は玄関出るとき泣いてました!

嬉しい!泣いてくれるのっ!!(笑)
わーいわーい。

帰った時さぞ喜んでくれるだろうと思って玄関開けたら、「ん?あー、お母さんか。」みたいな感じであっさりしてました。

お母さん、帰ってきたんだけど、、
ねねー、帰ってきたんだけど、、、。

(T_T)・・・・・切ない。笑

出産後、夜に友達とご飯なんて初めてかな?すっごーーーーーく楽しかった♥️
懐かしかった!
荷物が少なすぎて不安になった!

楽しんでおいでーって送り出してくれた夫に感謝です。
ありがとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)

美夏ちゃんから息子にリュック頂いてしまった!
会うたびに色々頂いてばかり。。
ありがとうm(__)mm(__)m

帰ってさっそく、息子は興味津々でした!

#生後9ヶ月
#友達とディナー
#息子はお留守番