Blog
ベビーベッドの高さを変更!
17-10-24-00-46-57-766_deco.jpg 17-10-24-00-47-43-022_deco.jpg 17-10-24-00-47-18-773_deco.jpg 17-10-24-00-12-27-396_deco.jpg IMG_20171023_013551_541.jpg IMG_20171022_235617_503.jpg

台風すごかったですね?
大丈夫でしたか??

ちょうど朝の5時くらいに目が覚めたら雨と風がすごかったので怖かったです。

選挙ばかりで台風情報があまりなく不安でしたよね。。

息子は、最近つかまり立ちが上手になってきました。

ベビーベッドの柵の高さが腰の位置になり、

危なくなってきたので、下げて立っても落ちないようにしました。

これで立っても落ちる心配なくなったので良かったです。

目が離せなくなってまいりました。

夜は変な時間に寝てしまい、、
22:30ごろおきてしまって、、そこから寝かせようとしても全然寝てくれず、仕方ないので一緒に遊んで眠くなるのを待ち、
そしたらお腹すいたみたいでミルクをあげて、
やっと先程眠りについてくれました。

その間、水筒こぼされてしまい、
ベビーベッドがびしょ濡れ。

シーツ替えたばかりだったのでショックでした。
新しくシーツを替えて、用事済ますまで
ベビーベッドの中で待っててもらいましたが、
途中で飽きちゃったみたいで

「出せー!」と泣く。

今日も1日、賑やかでした。

最近は、夜泣きもすることが出てきました。
日によるんですけどね。
音楽かけたら泣き止んで機嫌治してくれるのでまだよいほうですよね、きっと。

生後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月。

日々、出来ることが増えたり色々変わっていきますね。

全国のお母様達、毎日本当にお疲れ様ですm(__)mm(__)m

昨日は、夫のベースを初めてさわらせてもらい大喜びでした!