Blog
つかまり立ち
17-10-22-00-55-25-321_deco.jpg 17-10-22-00-56-27-156_deco.jpg

今度の27日で生後9ヶ月になる息子。
ハイハイせず、つかまり立ちしだしたので、
目が離せません。

一人でベビーベッドに置いておくのなもう危ないし、とにかくじっとしていないし。。

保育所見学にいくとみんな抱っこされて大人しくしているのですが、息子は、とにかく元気で叫んだり、ニコニコ笑ってお喋りしたり、抱っこ紐降りて遊びたがったり。

元気いっぱいな男の子です。。。

夫と「叫びながら走ったりしそうだよね」って話したりしています。

今日も雨だったので家の中でたくさん遊びました。

旅行行くとき、息子の洗濯物を干すかもしれないからと急遽100均で購入した洗濯バサミたちは、息子のオモチャになっています。
軽いから持ちやすいね。

今日は、片手でつかまり立ちしていました。
まだ安定していないので、ちゃんと掴まってほしいんですけどね。

立てるようになってきて、楽しそうです。

今日は家事をしている間、妊娠中のことを色々思い出していました。