Blog
今夜の離乳食
IMG_20171008_233226_883.jpg 17-10-09-00-53-50-526_deco.jpg 17-10-09-00-54-06-124_deco.jpg

今日の夜の離乳食。
昼間食べてくれたから嬉しくて多目に作ってみました。
野菜の炊き込みご飯(70グラム)の上に、
小松菜とほうれん草と納豆をのせてみたんだけど、、乗せてから、

もっと、可愛いのせかたとかあるよね。Σ(T▽T;)
ボテッて乗せちゃダメじゃん!(笑)

と思ったけど、もう遅いので諦めました。

次回!
みんな、どうやってるのか。
私やっぱりセンスないわー。

あとは、お豆腐とコーン。

デザートはトマトりんご🍎

得意気にマグマグストローを自分の飲みたい時に合間に飲みながら、たまにちょっと遊びながらもほぼ完食してくれました。
やったぁ。。

食べてくれてありがとう❤

#生後8ヶ月
#離乳食
#センスよい盛り付け誰か教えて