Blog
実家に帰ってから
IMG_20170905_171547_865.jpg IMG_20170905_172028_893.jpg 17-09-03-23-49-04-103_deco_2.jpg IMG_20170902_222148_666.jpg

こんにちは!
今日は、雨。そして秋の香りがするこの頃ですね。

今息子は私の膝の上の授乳クッションの上でお昼寝したので、ブログ更新です。

先日、夫がツアーに同行でいなかったので、
実家に帰って2泊しました。

息子は初めての私の実家にお泊まり。

人見知りが始まっているので、
母と弟の顔をじーーーーっと見るところからスタートしてそれなりに楽しく過ごしてたようですが、
お父さん大好きな息子は、家に帰って来てお父さんを見たら、超笑顔。

両手を伸ばして抱きついてました。

それから、家にいてもお父さんの姿を目で追い、
見えなくなったら泣きそうになるし、
仕事行くのに玄関にお見送りしてドアが閉まると下唇出して泣いちゃったり、、、
後追いが出てくる時期だからか、
お父さんに分かりやすく後追い開始した模様。

私と二人の時も、相変わらず一人でいることを嫌い抱っこ抱っこー!
ですが、一人遊びも上手になってきたので、
機嫌のいい時は一人で15分くらい遊んでてくれます。

その間、チャーーーンス!

ってことで、家事をすすめる。

毎日が子育てと家事の段取りを考えることで頭いっぱいです。
身体は腰もまた痛みが気になるようになってきちゃったし、9月草津温泉に私の母と弟、親戚とみんなで行くので今はそれを楽しみに毎日頑張って行こうと思います。

草津温泉では、ライブカメラに家族で映ろうっと!

生後7ヶ月になった息子、まだハイハイは出来ないけどもう少しでしそうな感じです。
離乳食もよく食べる日と、いまいちな日と、色々。
まぁ、食べたくなったら食べるでしょ。
くらいに思っています。
引き続き病院空いてる日に新しい食材を食べさせてみているところです。

毎日元気でいてくれてるのでよかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も起きたら沢山笑わせよう。