Blog
宮前真樹さんと松野有里巳さんとランチ
1502954219675.jpg 1502954213185.jpg 1502954237995.jpg DSC_2404.JPG 1502950645501.jpg 1502950637506.jpg IMG_20170817_223750_506.jpg 17-08-17-15-02-50-805_deco.jpg

今日は、元ribbonの松野有里巳さんと元CoCoの宮前真樹さん、私と息子でランチ!

あみさんと会うのは出産前だったので半年ぶりくらいでした。

息子、初対面のあみさんをガン見!
初対面の人はじーーーーーーっと見つめる息子。それにしても、見つめすぎだった。
人見知りが始まるのでしょうか??

今日は、泣きませんでした(*^^*)

あみさんと真樹さんに抱っこされてすごい嬉しそう♥
私がゆきどんって呼ばれているのですが(ファンの人からと昔お世話になったスタッフさんに)あみさんが息子のことをべびどん!って。
これ、べびどん!最近よく言われるようになったので、私も使っていこうかと思っています。

起きてる時の顔と寝てる時の顔と差が激しいベビどん!

笑える。

真樹さんからは、幸せだしのポテトチップスを、あみさんからは無印良品のカレーをたくさんもらいました!(ゆきどん、子育てで、ご飯食べるの大変だからって(T_T))

ありがたやー(T_T)優しい(T_T)(T_T)

二人とも私が中学生の頃から大好きな人。
こうして息子まで抱っこしてもらう日がくるなんて、あの時想像もしてなったなぁ。。

人生楽しいなぁ。

ランチして帰宅したらお休みだった夫がお皿洗いと、洗濯をしてくれていました。
その後は、夕飯作るときも子供見ていてくれてお風呂も協力してくれた。

感謝だー。一人でやるのとは体力的にも精神的にも時間的にもまるで違う。
ありがとうm(__)m

来月で結婚式から一年たちます。
今日3人でも話してたけど、、もうすぐ、今年終わる!!

早いですねぇ。。

今日は、楽しかった。
いい日でしたm(__)mm(__)m