Blog
体調不良でもお母さんにお休みはないんだな
17-08-02-13-17-29-116_deco.jpg

今日はいくらか涼しいですね。
あっというまに8月。

今日は、久しぶりに体調が悪いのですが、
そんなことは息子はわからないのでいつも通り元気いっぱい!退屈だよー!
遊んで遊んで~ーー!です。

子育てはお休みできないので頑張ります。

一時間でいいから、一人でボーーっとゆっくりお茶飲みに行きたいです。(笑)

久しぶりにエアコン止めて湿度を気にしながら窓を開けてみています。
さっき息子を前向き抱っこでお散歩がてらドラッグストアーまで。

息子に必要なものを買いに行きました。
今授乳したらそのまま寝たので膝の上に置いたままご飯食べます。

起きたら夕飯の買い物行こう。