Blog
久しぶりに一人で外出
IMG_20170620_143905_447.jpg IMG_20170620_124208_155.jpg IMG_20170620_124551_718.jpg IMG_20170620_113305_923.jpg

今日は夫くんに子供を見ていてもらって、久しぶりにマツエクに行きました。

小さな鞄にお財布とスマホとハンカチだけ入れておでかけって、、
身軽すぎて不安になっていましたが、
問題なかったようです。

お友達のアーティスト、凛ちゃんがカラーエクステしてて可愛かったから真似っこ♪

凛ちゃんは紫でやってたけど、(すごく似合っていた♪)
私は赤でやってみた。

・・・・・んー。どうなのか。。。
(今日はアイライナーひいてません)

マツエク行く前に一人ランチして、スタバでディカフェのキャラメルマキアートを飲んだ。

いつも、子供と抱っこ紐かベビーカーで買い物行って帰りに喉渇いたねーでスタバに寄って(ディカフェがあるから)キャラメルマキアートを頼んで飲みながら帰ってくるって夫に言ったら、「スタバ好きだねぇ」って言ってたから
「スタバでキャラメルマキアートを飲むのが私の今の楽しみ、生き甲斐なの」って言ったら、
「生き甲斐なのっ!?」って笑われた。

あれ?私、日本語間違ってます??

ということで、ひまわりを買って帰っているところ。

やっと行けたー!わーい!
あとは、髪を染めに行きたいな。