Blog
息子と同じ歳の女の子
17-06-15-16-40-57-562_deco.jpg 17-06-15-16-41-37-708_deco.jpg 17-06-15-16-32-54-293_deco.jpg IMG_20170615_165003_053.jpg

今日はお友達の家に遊びに行きました。

子供が生まれた、わーい!
ということで、会いに行きました♥

息子と同級生になります。
嬉しいな。

息子はニコニコでした(*^^*)

オムツ替えの途中でちょうど並べたから、、
パンツ丸見えになってる(゜゜;)(。。;)
息子、ごめんねー。

小さいなぁ。
息子のこと、まだまだ小さいと思っているけど、やっぱり成長してるよね。
息子も最初はこんなに、小さかったんだと改めて思い出したりしました。

可愛い女の子。
女の子って柔らかくて華奢なのね。
抱っこさせてもらったけど、息子が新生児の時とはまた違った感覚でした(*^^*)

もう少し大きくなったら外にも出れるから、
一緒におでかけしようね♥

息子と遊んでくれてありがとう♥

私は今日は抱っこ紐で行きました。
エスカレーターも乗れるし、場所とらないし、
電車や、バス移動の時なんかはやっぱり便利だなと思ったわけです。