Blog
今日もヘトヘトです
17-05-23-22-13-02-654_deco.jpg

今日は、息子はよく愚図っていた日で、
お散歩に二回行ってみたり、遊んでみたり、
慌ただしい日でした。

色んな日がありますね。

人間だから沢山愚図りたい日もあるよね。

と思うんだけど、家のことなんにも出来ないし、
ヘトヘトで、途中胃も痛くなってきたりして、
そんな時、母から電話が。

「今日はあーでこーで、疲れてる」

と言った、助けに来てくれました。

車でしばらく、かかるのにわざわざありがとうm(__)mm(__)m

息子と遊んでいてもらって、私は夕御飯の支度と洗濯と床掃除とダーーー!っとやって息子と一緒にベッドに入ったところです。
まだ寝付かない。。

と書いていたら、さっき突然のギャン泣き。
ミルクか?まだちょっと早いけどなぁ、と思いながらあげたら飲んでる途中で寝た。

だけど、少したつとまたシクシク。
(T_T)泣きそう。

立て抱っこしてユラユラしてたら寝たので様子を見てたらまた泣く。
授乳クッションで授乳したら落ち着くんだけど、
突然目をあけて、何かを思い出したかのような顔をしてまた、泣きそうになったり。

いったい、これは何ですかね??
赤ちゃん謎だらけ。

今日、昼間3分クッキングやっていて、
見てたら簡単で美味しそうだったので夕飯はキャベツと豚バラとひじきと塩昆布蒸したもの!
それから、肉じゃが!

母と食べました。
美味しかった!