Blog
生後100日
17-05-18-22-55-28-707_deco.jpg 17-05-18-22-56-46-735_deco.jpg 17-05-18-22-44-31-916_deco.jpg 17-05-08-01-03-03-651_deco.jpg 17-05-06-23-17-27-434_deco.jpg 17-05-05-09-33-17-754_deco_2.jpg 17-05-05-11-08-26-458_deco.jpg IMG_20170508_215846_632_2.jpg 17-05-18-23-20-48-626_deco.jpg 17-05-18-23-21-03-143_deco.jpg IMG_20170505_230606_575_2.jpg

日々の生活の中で息子のお世話と家事でいっぱいいっぱいで自分のことが後回しになってしまうという今。
ブログに書こうと思ってることも遅くなってしまいます。。。

5月6日は息子、生後100日でした。
5日から夫の実家に行っていたので、お食い初めもやってもらいました。

おめかししておじいちゃんに、食べさせてもらいました。

ひいおじいちゃんや、おばあちゃん、
親戚の方にも可愛がってもらい、
終始ニコニコして毎日を過ごした息子。

いつも、私と二人で家にいる時が多いので、
沢山の人と過ごせて息子、楽しそうでした(*^^*)

初の新幹線。
トイレから戻ったら、座席に座ってた!Σ(T▽T;)
(危なくないように一瞬だけです)

3時間の新幹線。息子のお世話など気になってたらあっというまでした(@_@)

初めての子供との遠出、緊張しましたがいい思い出になりました(*^^*)
楽しかった(*^^*)(*^^*)