Blog
息子の笑顔
17-04-29-21-04-45-547_deco.jpg 17-04-29-21-04-33-183_deco.jpg 17-04-29-21-04-21-695_deco.jpg 17-04-29-21-03-40-241_deco.jpg 17-04-29-21-02-49-199_deco.jpg

お気に入りの絵本のお気に入りのページは、リンゴと金魚のページ。

ニコニコするので写真と動画を撮ってみました。
動画はあとでアップしよう。

赤ちゃんは赤い色がやっぱり見やすいんですかね?
あと、最近天井に向かって話しかけたり笑ってたので、誰がいるのーーー!誰が見に来てるのー!と、おもってたんですけど、
どうやら電気を見ていたみたいです。
ベッドの上の電気が、電球3つついてるデザインのものなんですけど、、

顔に見えるのかなぁ??

でも、電気見せるとニコって笑ってご機嫌になるので、これはこれで良いなぁと思っています。

他の絵本を試してみたけど、まだわからないのかあんまり興味なさそうでした。

これからどんどん、新しいこと覚えていくんだね!
楽しみです。