Blog
お父さん大好きっ子。
17-04-26-11-53-49-619_deco.jpg IMG_20170426_172947_513.jpg IMG_20170426_205953_177.jpg IMG_20170426_222712_596.jpg IMG_20170426_222848_593.jpg IMG_20170426_222848_592.jpg

昨日は夫がご飯食べているのを見てニコニコ。本当に息子は夫が好き。私よりも夫の顔見るとニコニコでお母さんは寂しいです(笑)

今朝は、うんちしたそうだけど出なくて気持ち悪そうだったので肛門くりくりお手伝いしたらムニューって、うんち出てきました。

出てよかったー!と思ったらおしっこも!
でも、防御してたのでセーフ!と、防水シートも外してオムツしようとしたら、なんと2回目のおしっこ!

やられたー!!
とびまくり!(笑)

シーツ交換となりました。

午後は友達が遊びに来てくれました。

女子4人賑やかでした♥
その中にはピアノでサポートしてくれてる、森美夏ちゃんも!♥
楽しかった♪

息子にプレゼント頂きました。
ジェラートピケの2ウェイオールとオーガニックスタイ!

わーい、助かります。
ありがとうm(__)mm(__)m

さっそく、着せてみました!

着せておやすみ前に絵本読みました。

最近毎日この絵本読んでるのですが、だんだん反応してきてて、どうやらリンゴと金魚のページがお気に入りみたいです。

ニコって笑って足をバタバタさせます。

面白いなぁ。

今日で生まれてから3ヶ月です。