Blog
息子のお宮参りへ
17-04-05-22-44-02-839_deco.jpg 17-04-05-16-33-01-767_deco.jpg 17-04-06-22-50-12-743_deco.jpg IMG_20170405_162031_698.jpg

昨日は息子のお宮参りで、夫の両親と私の母と一緒に安産祈願をした大宮八幡宮へ。
終わって懐石料理をみんなで食べて帰ってきました。
息子は、ご機嫌良かったのですが、祈祷中大泣きしてました。
お天気に恵まれて良かったです。
私は母が用意してくれた訪問着を着ましたが、、太ったし、どう見ても旅館の仲居さんにしか見えず、、、(笑)
夫はスーツでお客さん、私は夫の宿泊した旅館の仲居さんだなぁ。

ってことばかり思ってました(・_・;

ちょうど戌の日で安産祈願に妊婦さんが沢山来てました。自分のこと思い出して懐かしかったです♪

おばあちゃん、おじいちゃんに沢山抱っこして遊んでもらった息子は、ニコニコニコニコしていましたよ♪
楽しそうでした(*^^*)

と書いている今、夫は仕事で不在。
息子は、添い寝で私のおっぱいを頬にあてて寝ています。
安心するみたいです。
スーピースーピー寝息が可愛いです。

元気に育ってね(*^^*)