Blog
息子とスーパーへ
17-03-25-15-16-32-236_deco.jpg 17-03-25-15-15-35-276_deco.jpg 17-03-25-15-15-15-000_deco.jpg 17-03-25-15-14-54-325_deco.jpg

ミルクの時間まであと一時間!
今のタイミングで買い物行っちゃおう!
と息子の支度を始めました。
支度の間だけおしゃぶりして落ち着いてもらって、、、
しゅっぱーつ!
近くのスーパーまで。

外は眩しいようで、目をあまり開けられなかったみたいです。
そうすると、まゆげ、毛がまだはえてこないのにすごい強調されて。(笑)
なんだか、変な顔ー。

日影にいくと目、復活!!

スーパーの中ではキョロキョロしていました。

30分間のお買い物冒険時間でした!

首がすわったらもっとお出掛けしようね!

ということで、帰ってきたらうとうとしていたので、抱っこ紐したままにして軽く夕飯の仕度。

炊飯器で調理してみようと思って大根切ったり卵茹でたり、炊飯器セットするまで出来ました。

これです

https://www.kurashiru.com/recipes/94fea917-25fd-4e72-858f-8b830e568738

でも、抱っこ紐だと手元見にくいし息子に気を使うので料理などは難しいかな。
おんぶできるようになればいいんですけどね。

抱っこ紐からおろしたら大泣きでした。

お腹すいたね。
今は授乳中です。

眠そう。私も眠くなってきました。