Blog
遅い夕飯
17-03-23-21-53-19-775_deco.jpg 17-03-23-21-51-03-304_deco.jpg 17-03-23-21-51-14-672_deco.jpg

帰って来て夫君がまだお腹すいてないというので、、
息子のお腹を満たし、寝かしつけて大人はこれからご飯です。
今日は遅くなっちゃった。

お腹ペコペコです。

友達のお母さんから煮干しを頂いたので、
今日はこれで出汁をとってお味噌汁にしました。
あとは、簡単で美味しいやつをCOOKPADで調べて、鶏むね肉を今日は使いました!

これ、美味しい!

簡単!!節約!!鶏胸肉のトリチリ☆ by ちぃぼう68 https://cookpad.com/recipe/2551637#cookpad

あとは、ピーマンとニンジンのきんぴらは、美味しい簡単だからたまに作ります。

【簡単副菜】ピーマンと人参の金平 by shiratori https://cookpad.com/recipe/1820090#cookpad

今日はご飯作るときどのくらいかかるか時間をはかったら40分でした。

・・・・・・・でも、測ったのはいいけど、、これが速いのか遅いのかよくわからないです。(笑)

あ、小松菜と海苔のゴマ和えとこんにゃくは昨日の残りです。