Blog
今日は外出中。夫&息子はお留守番
IMG_sqqvem.jpg 17-03-23-16-37-47-218_deco.jpg

今日は、久しぶりに一人で長めの外出中です。
外はすっかり春じゃないですか!?

早いですね、冬に子供が生まれたー!と思ったらもう春。

今日は夫が子供の面倒見てくれています。

そして、私は自分の用事を色々するために外出中。
今は、docomoの順番待ちです。

生まれて一ヶ月はとにかく慣れなくてわからなすぎて子供とずっと一緒だと気持ちが滅入ることもありました。
少しづつ慣れてきたような気がしますが、常にこれでいいのかなぁ?と不安でいっぱい!

まだまだ時間の使い方が上手くいかないことも多く、1日あっというまに過ぎていきます(・_・;

2月27日で息子は生まれて2ヶ月たちます。

一人で外出すると気分転換になるからいいのですが、お留守番してくれている夫と息子のことが気になって、ゆっくりしておいでーって言ってもらえてもソワソワ落ち着かないという。。

最近になって息子は目が以前よりも見えるようになってきたようで、あやすと笑うようになりました。
方向の感覚もわかるようになってきたみたいです。

昨日は、夫があやしてたら「あっ!」って声出ちゃうくらい喜んでるのを見てとても幸せな気持ちになりました。

息子も夫もいい顔してたなぁ。って思い出します。
これからもっと出来ることが増えていくので楽しみです♪

生後一ヶ月が今のところ一番辛かった!

一枚目の写真。
よんっ!

この4!はよくやる。