Blog
おでかけ
17-03-11-00-57-46-296_deco.jpg 17-03-10-17-46-40-308_deco.jpg 17-03-10-17-47-28-219_deco.jpg 17-03-10-17-47-05-201_deco.jpg 17-03-10-17-45-45-578_deco.jpg 17-03-11-03-06-48-784_deco.jpg 17-03-11-00-33-18-440_deco.jpg 17-03-10-17-44-50-210_deco.jpg 17-03-11-00-32-03-837_deco.jpg 17-03-10-17-43-38-565_deco.jpg

一昨日と昨日は近くのパン屋とコンビニへ息子とおでかけしてみました。

まだ遠くまで行く勇気はなく、、
ベビービョルンに慣れるために練習お散歩です。

シマシマ帽子は一昨日

ベビービョルンのせたすぐに寝ました。
ミルク飲んだあとだったからかな?

そして、昨日。

おでかけ用の服あったのワスレテタ!
着ないと来年の寒い頃はもう着れないよ。(@_@)

というこで、お気に入りのおでかけ服を着せてみた。

・・・・・・あれ。。。

何故だろう。
とっても可愛い服なのにこの子が着るとズボンがステテコに見える。。。
しかも大泣きされた。

息子はどうも柄物が似合わないみたいです。

ま、いっか!

と思っておでかけの準備。

上着を着せかけたら!!

なにやら怪しい動きと表情。

え。(・_・;
こ、この顔はー!?
出す時のかおー!!
顔、真っ赤っかー!

ふ、、踏ん張ってるー!!(@_@)

ということで、無事うんちを出すことが出来ましたm(__)mm(__)m

出したあと。。

ミルク垂れてますよ。
踏ん張ると上からも出ちゃうんです。

そして、ベッドに寝かせてオムツ交換。

上着着せたらまた泣かれた。

うんち、出て良かったね♥

最近は、この子のうんち出るとホッとします。

慣れないので出かけるまでにとっても時間がかかりました。

次また頑張る!