Blog
おやすみたまご購入
DSC_0364.JPG DSC_0365.JPG DSC_0366.JPG DSC_0368.JPG 17-02-14-20-17-52-153_deco.jpg 17-02-15-09-37-35-733_deco.jpg

ベッドに置くと泣かれてしまうのに困って、前から気になってた「おやすみたまご」を購入。

Cカーブの状態を保ったまま眠れるというクッション。

お昼に届いて早速寝かせてみたら。。

なんと!起きない!

クッションごと移動もできる。
そして起きない!

神アイテムってネットで言われていたけど、
これは本当に神アイテムかもしれないぞ!
(T_T)(T_T)

これで、私たちも息子も、ベッドに移動の度に起きてしまうストレスが軽減されるかもしれないぞ!(T_T)

と、様子を見ているところです。

それから、これから病院で母乳の指導を受けたりするのですが、車移動のため、ベビーシート購入!

ベビーシートデビューしました。
服を厚着させすぎてしまった。。(((・・;)

母乳指導の時は寝ちゃってて、少ししか指導受けれなかったのに、帰り車に乗ったら起きてギャン泣きされました。

夜、22時におやすみたまごという赤ちゃんの寝床に寝せて3時間くらいで起きるから1時くらいかと思って仮眠とったつもりが、息子が泣いて起きたの4時近く(((・・;)

え。。6時間近くも寝ていたの?(@_@)

と逆に焦って反省しまして、そのあと目覚まし使うようになりました。

病院からは、3〜4時間ごとにミルク、母乳あげてくださいね、って言われてます。

そのあとも様子を見てたらだいたい4時間後に起きました。

夫が先に起きてミルク用意してくれてました。

やー、おやすみたまご、、

神すぎます♥

寝かしつけの時間がかからなくなっただけで、
睡眠時間確保できるし、ストレスがだいぶ減りました。
これなら、今後、家事や自分のこと合間で出来るはず!

息子も本当にスヤスヤ寝やすそうで嬉しいです。寝言で唸ることもなくなった感じがします。

夫とも話していたのですが、泣くのには理由があって、まっ平なベッドだと寝にくかったんだなって。
もう少し大きくなったら、ベッドでも寝てね♥

眉毛はえてこい。
二重、早くでてこい。
目、早く見えるようになぁれ!

誰に似てるんだか。。
どんな顔になっていくんだか。。

口は完全に私と同じです。。