Blog
息子が我が家にやってきた
DSC_0228.JPG 17-02-02-22-50-31-443_deco.jpg 17-02-02-17-23-26-938_deco.jpg

2月2日

インフルエンザの為に先に子供を病院に残し、退院した私。
もうすっかり元気です。(*^^*)

突然、息子と会えなくなっちゃってとても寂しい想いをしました
調子が良くなったので2日、夫がお迎えに行ってくれました。

我が家に愛しい家族がまた一人増えたのです。
小さな小さな家族です。

「お帰り、今日からここがあなたのおうちだよ」

一昨日は息子も私達夫婦も、初めての事だらけで、てんてこ舞いでした。
昨日は何となく流れがわかったので、
初日よりは落ち着いて、息子の面倒を見れたはず。

にしても、寝る時間がないとはこのことか!??

というくらい、長い時間の睡眠がとれなくなりました。
しばらく家の事は夫がやってくれます。
これも本当に感謝しかありません。

お母さんに慣れるまで頑張ります!(*^^*)

息子は日々色んな表情を見せてくれます。
これからも楽しみです。

3人で穏やかに楽しく過ごしていけますように。

私達を選らんで産まれてきてくれてありがとう。