Blog
元気いっぱい
IMG_20170128_234744_378.jpg IMG_20170128_234817_367.jpg 17-01-28-22-37-58-744_deco.jpg 17-01-28-22-36-55-445_deco.jpg DSC_0130.JPG

昨日は、夫がデジカメを買ってきてくれて、撮影することが出来ました!
ありがとう(*^^*)

呼吸もしっかりして、ミルクもたくさん飲み始め、誰よりも大きな声で泣き、元気いっぱいです♪
よかったです♪(T_T)(T_T)

まだ、なかなか目を開けてくれませんが、唯一開けてくれた写真がとれました!
取り込めないので、デジカメ画面を撮影。

今日はミルクとオムツ交換の練習しました。
夫はミルクをあげました!
大人しく満足そうに飲んでましたよ!

初心者なので加減がわからずドキドキします。
早く慣れなきゃ!

私も早く元気にならなきゃ!

どっちに似てくるのかなぁ?
まだわからないなぁ。

口と鼻は、私かなぁ。
おでこと、指が細くて長いのは夫かなぁ。

最後の点滴が取れたら浮腫みもだいぶとれてくるみたいなので、そしたら目も二重になるって言ってました。楽しみです♪

それにしても、新生児って本当にちっさいですね、小ささにビックリです。

今日は一人で病室にいるとき、いつもお腹に話しかけていたのでその癖が抜けず、、
(はっ!もうお腹にはいなかったんだった!(;・∀・))っていうことがありました。

まだ慣れないようです。。。