Blog
出産のご報告
1485503132927.jpg

【ご報告】

本日、1月27日(金曜日)12時47分

私達の元に、無事に男の子が産まれてきてくれました。(*^^*)
出産時、私はちょっと出血が多く、ヘロヘロです。

産まれてきたら感動して泣いちゃうと思ってましたが、
あまりに陣痛が痛すぎて実際は

「(T_T)(T_T)終わった(T_T)」

でした。

お子さんをたくさん産んでいるお母様達。
こんなに大変なのに凄いですね(T_T)
改めて世の中のお母様方を尊敬。

妊娠、出産は、奇跡で神秘だなぁと、
改めて思います。
素敵な経験が出来たことも、感謝していきたいと思います。

朝、陣痛室からずっと付き添って励ましてくれた夫にも感謝しています。

それから様々なSNSなどで、応援してくださった皆様にも感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

生まれたての赤ちゃんてぷにぷにですね。

あれれ?ブサイクだなーって思ってちょっと心配しています(笑)

イケメンになるといいなぁ。

なんだかまだ、お腹の中にいる気がしてなりません。。不思議です。

私達の元に、生まれてきてくれて本当にありがとうm(__)mm(__)m
頑張ったね!

大切に育てていきたいと思います。