Blog
破水!

昼間、ベビーベッドが完成して「ベッド完成したからいつ産まれきてもいいからねぇ」なーんて、お腹に話しかけたら、
夜19:30頃破水しました(@_@)

破水からだった!!
で、すごくビックリ!
大慌てで着替えたりしました。

パソコンとiPadの調子が悪くてベッドに横になりながら一生懸命直そうとあれこれやってたら、、、
下から水がドバッと出てきまして、、
初めての感覚で
すぐに破水だ!って思って焦りました。

とりあえず、夫に連絡し、下着を変え、病院電話して、陣痛タクシーに電話して、
夫がちょうど帰ってきてくれたので、一緒に病院へ。

病院ついて検査したら、やっぱり破水だったので、そのまま入院になりました。

まだ陣痛は来ていないので、痛みはたまーにしかなく、ベッドに横になりながら、
小腹すいたので、持ってたカロリーメイトを一本食べたところです。

夫くんは、陣痛がきたら呼ばれるので、
一度帰りました。
夫くんも大変だ。。

私は病院のベッドで横になりながら、陣痛待ちです。
いつ産まれるかなぁ?
でも、破水したので、2・3日中には子供に会えると思います。

でも、立ってると羊水出てきちゃうので、
こんなに出て大丈夫?

と思うのですが、大丈夫らしいです。
いったいどうなっているのか。。。

感染したらいけないから、抗生物質の薬を飲みました。

無事に元気に産まれてきてくれるように祈っています。
初めての経験でドキドキして眠れません。。(@_@)