Blog
37週2日 検診おしまい
DSC_0105.JPG

妊婦検診終了。
エコー内診特に問題ありませんでした。

羊水が、ちょっと少なめかなー?って言われてましたがそれも問題なく。
子供は2700グラムだそうです♪

来週(38週目)から入院ですって。血糖値の様子を見ながら陣痛を待つそうですよ。

インスリン使ってる人は、量に関わらず入院して、様子見らしいです。

へー。。です。

ま、病院にいれば陣痛きても慌てないでいいから安心か。
その前に産まれる可能性もありますが、、、。

内診したら、子宮口確認された時に、
グリグリされて地味に痛かったです。
これで、誘発されるのか、、
子宮口がもっと開くようになるのか??

ちょっと今、お腹痛いです。