Blog
妊娠37週2日目 また眠れない!
17-01-24-06-01-30-717_deco.jpg 17-01-24-06-01-49-706_deco.jpg 17-01-24-06-04-41-538_deco.jpg

6時!

はい!今日も眠れず、、トイレにもすぐ行きたくなり、、もう諦めて朝御飯ヾ(・◇・)ノ

検診あるのになぁ。。。眠れないなぁ。。

友達が言ってたけど、赤ちゃんが産まれてからの訓練で体がそうなってるっていうけど、まだ産まれてないんだから寝かせて欲しい。って思ってた。

って、ほんと、わかる。。。

確かに、人の体はすごいなぁとは思いますけどね。

写真は昨日の夜ご飯!
ササミとピーマンの和え物に、もつ煮込み!
他、卵焼きとお味噌汁と。
もつ煮込みって美味しいなぁ。

そういえば、先週エコーで撮ってもらった写真です。
2Dって本当にわからなすぎて、
どこがなんだか。
顔がうつってるんですけど、、
目と目と鼻と口。
横になっててこっち見てます。
右側が頭。
なんか、金髪の真ん中だけ髪がある人に見えるのは私だけでしょうか?