Blog
妊娠日記 37週1日臨月中

37週1日

現在朝の7時。
胎動が気になって眠れず。
眠くなることもなく、、、
膀胱を押されるので、すぐにトイレに行きたくなります。
一時間に一回は行ってる。。
もう、トイレに行く行為がめんどくさいです笑

四時過ぎは一番元気に動いていて、
おへその横辺りが内側から押されポコッと、約五センチ幅くらいが、盛り上がっては引っ込んで、またポコッと盛り上がっては引っ込んでしてました。

たぶん、、足なのかなぁ?
かかと???

かと思えば、お腹の下の方ではブルンブルン♪といってる。
こっちは手かな?お腹の方に比べたら若干力弱いし。。
一体どんな格好になっているのやら、、
覗けるものなら覗きたいです。

おへその横がポコッと、盛り上がっては引っ込むのは、とてもかわいく感じます。
笑っちゃいます。

向こう側では、どう思ってるんでしょう。

(あっ!足触られた!)

って思ってるのかな?

いつ、出てこようとしてるのかなぁ?

とりあえず眠れないので朝御飯食べてみました。