Blog
子供のおもちゃ
17-01-12-15-05-22-497_deco.jpg 17-01-12-15-15-12-471_deco.jpg

夫の先輩、リョウジさんから頂いたお祝い。
好きなものを選べるカタログで、家族会議の結果、
「この積み木は質がよさそうだ!これにしよう!」
ってなって、さっき届きました!
思ってたよりコンパクトでそして、やっぱり質の良い品のある感じでとーってもお気に入り♥
すごく嬉しいです。(*´ω`*)
これにして、よかった!

ありがとうございましたm(__)m

子供にはおもちゃも、食器も口に入れたりするものだし、(ものによってアレルギーが出るものなどもあるらしい)
安全なもので出来ているものを与えたいねと夫婦で話しています。

食器も、なるべく陶器や木で出来たものを揃えていこうと思っていたり、オモチャもなんでも買うのではなくて選んでいきたいねと、夫と意見が合うので良かったです。

積み木!まず、私が遊ぶ!