Blog
中野公美子ちゃん宅へおでかけ
16-11-18-14-43-41-033_deco.jpg 1479461100235.jpg 16-11-18-18-55-00-706_deco.jpg

いよいよ、8ヶ月目に入ります。
妊娠後期に突入する時がやってきました。
10ヶ月長いと思ってたけど、早いかもなぁ。
あと、2ヶ月ちょっとで産まれるのかと思うと、ビックリです。

そろそろ、子供のものを揃えていかないと、、。
ということで、帰ってきたら買った子供服届いてました。

体重もどんどんどんどん増え、全身浮腫みもひどく、、息切れするようになってきました。

指なんて朝起きたら関節が曲がらないくらい浮腫みます。
妊婦さんはみんなそうなのかなぁ??
来週検診があるから聞いてみなきゃ。

今日は、中野公美子ちゃんちに遊びに行きました。
パスタを作ってくれました(*´∀`)
ペペロンチーノです。
美味しかった(*´∀`)ありがとうm(__)mm(__)m

お腹の子供とお話をし、、、
妊娠についてのお話をし、、、

にしても、どこかに出かける時、移動が体が重くて大変になってきました。
歩くのもおそーーーいし。

時間早めに行動しないと遅れちゃう。
速めに歩いてみたりするとお腹張ってしまうし、、(/´△`\)

靴を履くのも大変です。

まだ出てきちゃダメだけど、早く産んでスッキリしたいです。笑

今日、電車で席を譲ってくださった男性の方。
ありがとうございましたm(__)m