Blog
田中珈琲店ミーティング〜森口披露宴3次会〜終了。
16-11-05-21-13-27-404_deco.jpg 16-11-05-21-11-05-403_deco.jpg 16-11-05-21-30-00-700_deco.jpg 16-11-05-21-28-38-705_deco.jpg

田中珈琲店ミーティング〜森口披露宴3次会〜終了。お越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Mnatureさんが作ってくれたケーキ♥
2つ!頂きます♥うひひー♥

ありがとうございましたm(__)m

※一個食べたら夫くんが迎えに来てくれたので、一個づつ頂きました!

真樹さんが、大きなケーキ持って出てきてくれました♥

落とさないか心配でした(笑)

真樹さんとは、また面白写真撮ったのでまた載せますね。

今日は、皆さんとお話出来て楽しかったです。
でも、時間があっというまにたってしまいました。
( ・ε・)
話してると時間がたつの早いですね( ̄^ ̄)

子供へのプレゼントなど、ありがとうございましたm(__)m
それから、美味しいお野菜送ってくださった
Mさん、ありがとうございましたm(__)m

さつまいも、さっそくMnatureで焼き芋にしていただきました。
すぐに食べれる!

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

Mnatureスタッフの皆様、それから真樹さん!
今日もありがとうございましたm(__)m

皆様のおかげで、楽しい思い出がまた出来ました。

(*´∀`)